ラズさんの手作りコスメが届きました!

お仕事の中には、心からそのお客様を応援したい気持ちで、夢中になってついついがんばり過ぎてしまうものがありますよね。 Ruコミュニケーションズ有限会社は、そのような本気で応援したいと思えるお仕事だけをお受けするようにしています。決しておごった気持ちではなく、やはりクリエーティブ分野ですから、大好きになって本気の能力を出し尽くしたいと思うのです。 信心深いクリスチャンのラズさんは、私にとってまさに「応援したい!」と思うお客様でした(Amen to Homemadeが弊社制作のウェブサイトです)。

彼女が販売しているのは、自然の素材を使ったコスメやキャンドルなどです。「人間の体は自然の一部、だから自然のもので癒したい」。そう願う彼女の気持ちが感じられる商品ばかりです。 私も早速、ストレスを感じるときに塗る「ストレス・リリーフ・ローション」と、本物のラベンダーオイルを使った「バニラ・ラベンダー・ソイキャンドル」をオーダーしました(なんと5ドルです!安い!)。 こちらが届いた商品です。

宅配の箱は、開ける前からラベンダー

の良い香りがしました。そんな状態ですから箱を開けたらもう、部屋中がラベンダーの香りでいっぱいに!どれだけラベンダーオイルを使っているの、ラズさん! 「ストレス・リリーフ・ローション」は、やはり市販の大手の商品とは全然違いますね。届いてから1カ月間ほど使っていますが、香りが濃い!首や肩、手などに塗ると、ラベンダーの良い香りが鼻をくすぐります(保湿効果も大)。これはローションという名のアロマテラピーなのです。信頼できる人が作っている商品だから、変なものが入っていないと分かっているのもうれしいですね。 そんなラズさんがこんなサプライズギフトを送ってくれました。

弊社の名前が入ったボードです。普通の贈り物をいただくよりうれしいです! 早速、壁に飾りました。 残念ながらAmen to Homemadeの商品はまだアメリカ国内からのみ注文可なのですが、もしアメリカ国内にいらっしゃったら、どうぞお試しください。きっとラズさんの優しい気持ちも一緒に送られてくるはずですよ。

ロサンゼルスの広告代理店・編集プロダクション 「Ruコミュニケーションズ」のHomeにもぜひお立ち寄りください。

最新記事
アーカイブ

    アメリカの翻訳会社・広告代理店

    Ru Communications LLC

    ​​お問い合わせ
     

    • Facebook
    • Ameba

    ​一緒に働きませんか?《いろいろな働き方が可能です 》

    • ライター・エディター:出版業界で3年以上の経験があり、できればInCopyを使える方

    • ​翻訳家:5年以上の経験がある方

    • インターン:編集・翻訳業務を手伝いながら学びたい方

    © 2016 Ru Communications LLC